光 ソルジャー 編成。 【グラブル】ソルジャーのおすすめバレットと作成に必要な素材数まとめも

【グラブル】ソルジャーのおすすめバレットと作成に必要な素材数まとめも

確定TAでdptは292万。 編成候補となる主な装備と解説 方陣・神威 優秀な2種のスキルを持つ、マグナ武器の中でも特に強力な武器。 フツルス化すれば種族縛りも緩和されるため、パーティの種族に応じて作成したい。

17

【グラブル】ジョンドゥのおすすめ属性!理想的な構成を解説!

ソード・オブ・コスモス4凸• 実際はもっと出てるかも。 また、ジョン・ドゥは 奥義ゲージアップで奥義の回転が早いのとリロード効果の恩恵があるため奥義の回転を早くする必要があります。 ソーン• 恐らく使うことはないですが、何となくガイゼンボーガを手に入れたので試して見たくて編成としては一応作ったやつです。

最低限装備でのルシゼウス光ハイランダー編成の可能性を探る!

2:武勲での交換制限に注意 それだけ強力な武器であるシュヴァ剣だが、 武勲での交換には10本という上限が設けられている 2020年5月時点。 コスモス武器の4凸実装でダメ上限UP要素も確保可能に。 召喚石は同じなので割愛。

5

【グラブル】バレット作成一段落…ソルジャーが気持ち良すぎる【動き方etc】

『クリュサオル』 イベント周回etc… 月末イベや復刻イベの周回用編成。 EX攻刃 大 アビ上限UP EX攻刃値は平均的だが、 アビ上限UPを持ち、ToT編成やイオ砲などアビダメ主体の編成で活躍する武器。

14

2020年1月光有利古戦場の編成はこんな感じ

それでもサティフィケイトのおかげで奥義火力は確保出来ていますが。

20

【グラブル】 光ジョン・ドゥ握ってPROUD+20ターンに挑戦 光ソルジャーは強かったものの・・・

EX攻刃 光属性のEX攻刃スキルを持つ武器。 主人公とソーンの通常攻撃を 奥義バフ(最終ソーン・恒常ジャンヌの)なし・ あり の2種で検証。 単純にスキルのダメージを受けなかった時にランダムで1.。

【グラブル】ゼウスポイントⅢの性能や素材について。光属性のジョン・ドゥ(ソルジャー)を使用する為にはほぼ必須となるバレット。バレット共通の内容として作成に要求してくる素材量の多いこと。ちなみにコロゥポイント30個でゼウスポイントⅢは1個。

編成は主人公ベルセルクで、フロントにはフルオートでアビを使わないSRキャラを、サブには育てたいSRキャラを入れてます。

20

ソルジャー フルオート 光

きもてぃ。 丁度現在ハロゼナが引ける時期ですね。

4