橋本 聖子 キス。 「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い」“キス強要”の橋本聖子新会長の素顔

「『強制キス』橋本」海外メディアが橋本聖子氏のセクハラ問題を次々指摘

橋本氏の2014年ソチ五輪でのフィギュアスケート高橋大輔(34)に対するキス強要セクハラ騒動についても、仏AFP通信などが触れ、再び世界に拡散中だ。 (中略)周りからする突然のことで、本当に意味不明でしたよ」 「一回、二回とかそういうレベルじゃないですから。 当世の政治の風刺漫画のような出来事であった。

11

橋本聖子の“強制キス”に世間はNO!「女性からのセクハラはスルーなら男女平等って何?」の声|日刊サイゾー

「抱擁だけで収まらず、執拗にキスを迫り、首筋に唇を這わせていました。

13

橋本聖子氏の〝キス強要過去〟世界に拡散!五輪専門サイトも報じる

上の立場の人からの誘いを断ると関係性が悪くなるのでは?• 高橋大輔さんが何故か謝っています。 橋本聖子は高橋大輔に無理やりチュー? 2014年当時、橋本聖子さんのキス強要事件を取り上げた週刊文春によると• そのため、オリンピックにちなんで聖子と名付けられました。 ツイッターには、橋本氏が高橋氏と推定される人物を抱きしめてキスする姿を写した写真が多数掲載された」 などと経緯を伝えた。

8

橋本聖子新会長 ニュース番組でキス騒動ツッコまれ苦笑「深く反省している」(東スポWeb)

橋本会長は苦笑いを何とか抑えながら「当時、スケート連盟会長であり、日本選手団会長という立場にかかわらず、大変軽率な行動を取ってしまった。 本人が嫌がっていなくても、環境を放置した使用者の責任が問われる 常識的にはセクハラでまったく問題ないのですが、肝心の本人が嫌がっていなかったらどうなるかという問題があります。

1

橋本聖子新会長、7年前のキス騒動「当時も今も深く反省」(2021年2月18日)|BIGLOBEニュース

セクハラ疑惑がエグすぎで大炎上って? セクハラ疑惑がエグすぎで大炎上したんですよね。 香港のアップル・デイリー(蘋果日報)も2月13日、やはり写真つきで、橋本氏について「その立場を利用したセクハラ行為を告発されていた」と指摘。 橋本聖子さんは「日本酒を愛する女性議員の会」に所属。

10

「ママのところに来なさい」橋本聖子新会長が明かした「キス強要」の意図

森氏同様に本質には触れず逃げているだけという印象です。 東京五輪・パラリンピックが無事開催され、成功することを願わずにおられません。