捨てられた皇妃 原作小説 ネタバレ。 捨てられた皇妃58話ネタバレ・考察!パパがやっぱり一番イケメンや

捨てられた皇妃の結末【貴族派は処刑】美優は永久追放・・・

異世界からやってきた美優に皇后の座を奪われる• アデル この物語の主人公、1度殺されてしまうも、3年前に戻ることが出来て3年後には殺されないように、何事にも自分の力でできるようになり、病弱な体で1人の独立しようとする努力家の女の子。 そして愛する皇帝には虐げられ最後には反逆罪に問われ処刑される。 この物語で一番のヒーローは実はパパなのではないでしょうか(みんな知ってた) 頭を抱えるルブリス ルブリスは、アリスティアが無事に首都に戻ってきたと聞き安心します。

9

捨てられた皇妃【第80話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

名前は「美優」、間違えなく日本人ですね 笑 「神に選ばれし子は美優だった」と最終判断が下され、美優が皇后そしてアリスティアは皇帝の後妻「皇妃」となってしまいます。 パパは優しすぎるわと、照れてしまう彼女。

7

【ピッコマ漫画】私を捨ててくださいネタバレ全話まとめ!原作や登場人物情報も!

そして愛する皇帝には虐げられ最後には反逆罪に問われ処刑される。 かわいい!!!親ばかすぎる。 皇帝はアリスティアに、父を助けてほしければ私の靴をなめなさいと言います。

14

捨てられた皇妃95話ネタバレ・感想!ルブリスの反応がかわいすぎる

そして、執務室にいた騎士二人を紹介する。 安定のアリスティア好き好きルブリスです。

2

【捨てられた皇妃】原作は?オトクに読めるのは?情報まとめページ│知識忘備録 ナレッジタワー

アリスティアが傷つく結果にならなければいいのですが。 というのも、現れた際に「ティア、久しぶり」といいます。

3

捨てられた皇妃【第107話】のネタバレ・感想!

アリスティア転生前はルブリスの寵愛を受けて皇后になるが、仕事を放棄していた。

8

【最終回超絶ネタバレ】捨てられた皇妃の結末とは?原作ではアリスティアは誰と結ばれるのか

事実がわかった以上、このままということはないと思います。

15