あま うき すみ。 天羽希純💋(あまうきすみ) 公式ブログ

天下無双の“適乳”エンジェル 天羽希純「水着のお仕事に魅力を感じています」

「ズバリ、いつか雑誌の表紙を飾りたいです!今はとても水着のお仕事に魅力を感じていて、SNSで素敵な水着姿をみるたびに『いいな自分もこうなりたい、あぁなりたい』って気持ちでいっぱいになります!これから沢山挑戦してみたい衣装もあります。 所属発表をしてからすぐにたくさん驚きのコメントが届きました! 「かわいいこはみんなゼロイチだな!」っていう言葉が嬉しかったとともに、素晴らしい先輩達の仲間入りする事が出来て感謝でいっぱいになりました。 2019年• 大変楽しくも、心にジーンとくるライブでした。

天羽希純(あまうきすみ)『別冊ヤンジャン』初グラビア!⇒その結果、仲良しの弟から予想外の反応がwww

23歳の誕生日おめでとう🎂🎂• これからも頑張ってね。 私の自信のなさでみなさんを心配にさせてたんだと思うと心が苦しくなりました…けど、まだまだ自分に自信をもてるのは先になると思うのでぜひこんな私をささえてください…。

天羽希純💋(あまうきすみ) 公式ブログ

ありがとうございます!ずっと憧れていた雑誌への初めての掲載なので、本当に嬉しいです! 今回の掲載で家族みんなも喜んでくれたのですが、なにより一番嬉しいのは仲良しの弟が「すっご!」って喜んでくれたことです 笑。

19

ボード「女の子」のピン

「もう、ファンの方はビックリしすぎていました 笑。 2018年• 天羽は2020年8月1日よりゼロイチファミリアに所属。 君の名は希望を弾き語りしているきすみんを見て、色々な事を思い出したり思ったり、色々込み上げてきて涙腺崩壊です。

7

天下無双の“適乳”エンジェル 天羽希純「水着のお仕事に魅力を感じています」

生誕ライブ自体はあんまり聴かない曲もやったり、 楽しい生誕祭でした。

15

天下無双の“適乳”エンジェル 天羽希純「水着のお仕事に魅力を感じています」

「いつも応援ありがとうございます!私には取り柄がないと思っているので、今こうして活動出来ているのはファン皆さまのおかげだと思っています。 もう、ファンの方はビックリしすぎていました 笑 所属発表をしてからすぐに沢山驚きのコメントが届きました!「かわいいこはみんなゼロイチだな!」っていう言葉が嬉しかったとともに、素晴らしい先輩達の仲間入りする事が出来て感謝でいっぱいになりました。 ・ ゼロイチファミリアへの所属を発表 Wikipedia参照 天羽希純さんのコメント 誌面に掲載しきれなかったコメントを抜粋しました。

4