筋肉 バスター。 英語で使われる「悪口」表現、人をけなす・罵る英単語

筋肉バスター!

を参照。 技の掛け方が完璧に近いほど、返し技も使いにくくなる模様。

プロレス技の「筋肉バスター」や「パロスペシャル」を使う選手が...

scum はもともと不可算名詞で、原義の「滓」も派生の「カス」も不可算名詞として扱われますが、個人を「人間のくず」と形容する場合は可算名詞として扱われます。 5 一人の相手に対し、左右に並んだ二人がかりでを仕掛ける。 阿修羅バスターなどを除くと腕が極められてない為両手で何かして外したり「(相手の体格が大きすぎなければ)相手が着地する前に自分の手をつく」ことも一応可能。

9

キン肉バスターとは (キンニクバスターとは) [単語記事]

・ー・ ーが使用。

5

キン肉バスター (きんにくばすたー)とは【ピクシブ百科事典】

日本ではサムソン冬木がメキシコ帰還後に持ち込んだ サムソン・ストライカーが初となっている。 初めて使われたのは、第回人の決勝(対戦)であり、その後の決め技となる。

15

長谷川バスター (はせがわばすたー)とは【ピクシブ百科事典】

最大の。 人の血を吸う bloodsucker(ヒル)も同様の意味で使われます。

プロレス技の「筋肉バスター」や「パロスペシャル」を使う選手が...

マテマティコの状態から後方へ倒れ込むように投げる技であった。 日本語なら「キモい」が近いニュアンスでしょう。

18

黄蓋バスターとは (コウガイバスターとは) [単語記事]

相手を逆さまに肩口に乗せるように抱え上げている体勢はブレーンバスターと似ているが、威力は全く異なり、技の種類としては関節技に近い。 「悪魔の種子編」の対ザ・デモリッションズ戦でボルトマンに使用。 いわゆる「脳筋」「筋肉バカ」「総身に知恵が回りかね」。

19

筋肉バスター!

wuss も動詞として用いられることがあります。 キン肉マンがから伝授された48の殺人技の一つ。 サイドキン肉バスターとマッスル・ミレニアムがリング中央で合体する マッスル・コラボレーション• もしくは日本通のコミュニティでしか通じません。

7

黄蓋バスターとは (コウガイバスターとは) [単語記事]

相手の頭部から背面に打撃を与える形はブレーンバスターの変形とも言える。 しかし、このバクバスターなら十分に除菌できます。 (…だったはずだが、いつの間にかに代々伝わるということになっている。