Youtube 低 評価 ランキング。 低評価が時é

YouTubeに低評価でガッカリ!原因と対策。特定は可能?

11位 スカイピース 11位はスカイピースです。 しかもアンチのレベルはとてつもなく高く、ヒカルの住所を特定してオンラインで買った商品を着払いで送りつけるといった被害も出しています。 ちなみに評価数1万超えの動画の中で低評価率100%の動画も過去には存在しました。

YouTuber低評価数ランキングを発表!

低評価が多いという理由で、動画が削除をされてしまうことはない。 ただし視聴回数の面でいえばYouTubeアルゴリズムにより高評価数の多い動画は「あなたへのオススメ」としてTOP画面や関連動画に表示されやすい傾向にあるようです。

【悲報】宮迫さん、YouTube低評価数ランキング4位になってしまうwwwwww

炎上クイーンと呼ばれるくらい、女性YouTuberの中でも炎上回数は多いのではないでしょうか。 つい先日もYouTubeの違反報告プログラムを悪用し、チャンネルをBANされたくないユーチューバーに金銭を要求するという恐喝事件が明るみに出たばかりとあって、投稿者ー視聴者の力関係を改めて把握し直す時期に来ているということなのかも知れません。 低評価の原因には、防げるものと防げないものが存在する。

14

Youtubeの高&低評価は誰が押したかバレる?悪い評価は特定される?

128万もの低評価を集めました。

1

【YouTube】不名誉?低評価数、低評価率動画ランキング

また動画が有名になってくると、ユーザーの妬みで低評価をつけられる時もあります。

2

悪意のある低評価荒らしについて

12位 コレコレ 12位はコレコレです。

1