カナヲ 炭 治郎。 【鬼滅の刃】栗花落カナヲは炭治郎の好みのタイプ!?魅力が分かる6つの知識!【鬼滅の刃】

【鬼滅の刃・カップル編】「炭治郎」と「カナヲ」についての紹介・考察(ネタバレ含む)

正気を取り戻し目覚めた炭治郎は、「良かった、生きてる」とカナヲの無事を確認し、お互い倒れたままではあったが顔を見合わせて泣きながら笑い合った。

【炭カナは公式】カナヲちゃんの声だけが鬼化した炭治郎に届いた件について【鬼滅の刃 第202話】

純粋に、修行相手としてカナヲを尊敬していました。 「どうでもいいことなんてないと思うよ」と。

13

カナヲに死亡フラグ!痣と寿命は?童磨、無惨、炭治郎戦と最終回までの展開

誰かに特別な感情があり、特別な行動や態度を取らないで、誰とも平等に真摯に向き合っています。 そしてその後は、これまで出会った人たちとの触れ合いの後、善逸や伊之助と共に家に戻った炭治郎。

10

【鬼滅の刃】炭治郎とカナヲ(炭カナ)の関係に進展は?子供はどうなった?│アニドラ何でもブログ

もうひとり、女性の隊士がいますよね…そう、カナヲちゃんが師事する胡蝶しのぶ!彼女はスカートタイプではなく袴タイプ…。 カナヲは死亡フラグを立てながらも、最後の最後まで生き抜き、晴れて 炭治郎と結ばれたので本当に良かったですね。 画像引用元:吾峠呼世晴「鬼滅の刃」2巻 【物語中の接点】 他者に対して非常に淡泊なカナヲ。

14

【鬼滅の刃】炭治郎は最終回のその後、カナヲと結婚!?子孫は竈門炭彦とカナタ!(ネタバレ注意)

スパッと男らしくプロポーズを切り出す炭治郎。 炭治郎は 「どうでもいいことなんてない」「カナヲの心の声が小さいのでは」と暫し逡巡し、彼女から銅貨を借りると、表側に 「カナヲは心の声をよく聞くこと」と賭けて天高く放る。 それが何巻のことかと言えば、 単行本1巻・第6話「山ほどの手が」でのことです。

鬼滅の刃|竈門炭治郎の恋愛結婚相手は誰?栗花落カナヲか神崎アオイ?|MoviesLABO

そしておもむろにカナヲのコインを借り、高く放り投げます。 どうして誰も起こしてくれなかったんだろう~」ってのんびりしてるマイペースっぷりです。 実は、カナヲに打ち込まれた薬の効果が現れ人間の意識が覚醒し始めていたからである。

【鬼滅の刃】栗花落カナヲは炭治郎の好みのタイプ!?魅力が分かる6つの知識!【鬼滅の刃】

一方、炭治郎は、カナヲに対する恋愛的な感情はなさそうでしたね。 画像引用元:吾峠呼世晴「鬼滅の刃」202話 【カップルになった経緯】 最終話にて炭治郎とカナヲの子孫が登場し、2人が結ばれていたことが判明しました。

【鬼滅の刃】炭治郎は最終回のその後、カナヲと結婚!?子孫は竈門炭彦とカナタ!(ネタバレ注意)

結果、カナヲは薬を打ち込むことには成功したが、攻撃を受けてしまい「 炭治郎だめだよ 早く戻ってきて 禰豆子ちゃん泣かせたらだめだよ…」と言い残し炭治郎の側で倒れてしまう。

18

鬼滅の刃のカナヲと炭治郎が結婚してヒロイン確定!失明や子供についても解説

常に微笑んでいますが、栗花落カナヲは 自ら話すことはない感情のつかみにくい性格です。

8