転 スラ ディアブロ。 【転生したらスライムだった件(転スラ)】原初の悪魔の1人!黄色のカレラの力は魔王にも匹敵する!!

転スラキャラの強さ、最強ランキングtop30【ファンが認めた決定版】|大漫画時代

作中のキャラクターで上位の強さを持つ悪魔ディアブロにピッタリの名前かもしれませんね。

2

転生したらスライムだった件

テスタロッサと同じくディアブロに勧誘され、リムルを見て配下となる。 書類仕事が得意なので主人から代理を任される事も多く 、帝国に出向くテスタロッサの代わりに西方評議会の外交武官を任される。 迷宮(ラビリンス) ラミリス 声 - 元はヴェルダナーヴァが生み出した精霊女王(エレメント)であり 、かつてギィとミリムの争いを仲裁した際に力の大半を失い妖精族へ堕天する。

4

転スラ キャラ別 なろうと書籍の相違点 原初の黒(ノワール) ディアブロ

生き残った国王、ラーゼン、レイヒムを利用し、縁者から新国王を一旦擁立した後に高額な賠償費を要求しておいて、新国王を打倒に動かす。 リムルの忠実な僕としてその任務を全うし、リムルの魔素回復のために共に召喚された2体の上位悪魔を生贄として差し出します。

14

【転生したらスライムだった件(転スラ)】原初の悪魔の1人!黄色のカレラの力は魔王にも匹敵する!!

現在では皇国の奥の院に隠遁しています。 実力はと言うと・・・ルミナス・バレンタインの影武者であり「鮮血の覇王」と呼ばれた ロイ・バレンタインを倒すほどの実力者。 ディアブロとシズは対峙するのですが、闘いは終始ディアブロが圧倒します。

6

【転スラ】ディアブロが漫画での登場は何巻?初登場のシーンは何話かについて!

彼女の強大なスキルは、ヒナタのユニークスキルを統合できたからこそ会得できたのです。

「転スラ」クロエの正体が衝撃的!リムル大好きっ子に隠されたまさかの因縁

書籍化の話は「」に応募中の2013年11月で、評価ポイントは高くとも問題が山積みで練習のつもりで書いていた本作にオファーが来るとは思っていなかったことを、伏瀬は明かしている。 リムルに召喚され、その後に配下となっている男性。

18