鬼滅の刃 名言。 【鬼滅の刃】心にのこる名言ランキングTOP10!

鬼滅の刃(きめつのやいば)名言集!キャラ別に名言をご紹介♪

略称は「鬼滅」[3]。

【鬼滅の刃】心に響く名言!座右の銘にしたい胸熱な言葉たち|国民的漫画・アニメ

『鬼滅の刃』は、現代の人々の胸を打つ名言が非常に多いのである。 」とあっけらかんと答えた。 本当ならみんな今も元気で、禰󠄀豆子も日の光りの中で、青空の下で。

18

「鬼滅の刃」18~19話の名言・台詞まとめました

鱗滝左近次「もしも禰󠄀豆子が人に襲いかかった場合は竈門炭治郎及び鱗滝左近次 冨岡義勇が腹を切ってお詫び致します」 このセリフは、呼吸を教える育手の鱗滝左近次の手紙の一文である。 本来であれば、炎柱になったことを父親に認めてもらえず、ショックを受けているはずなのに、剣才に恵まれず、炎柱の継子になれないことを悩む弟の千寿郎を気遣う、煉獄さんの底知れぬ優しさを感じられるシーンです。

17

『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)の名言・セリフ集~心に残る言葉の力~

」 「 恐怖でがんじがらめに縛り付けることを、家族の絆とは言わない! その根本的な心得違いを正さなければ、お前の欲しいものは手に入らないぞ!」 炭治郎 「鬱陶しい、大声出さないでくれる。 夜明けが近く、逃げようとする猗窩座を拘束しようとするシーンで放った台詞です。 」 (1巻1話 冨岡義勇) 鬼になった禰豆子を狩ろうとする鬼殺隊に対し、土下座して命乞いをする炭治郎に鬼狩りの剣士・義勇が放った言葉。

16

鬼滅の刃の名言・名セリフ/名シーン・名場面まとめ

必ず、助けに行くから!」 炭治郎 「お前、今言ったこと、もう一度言ってみて。 それに裏が出ても、表が出るまで何度でも投げ続けようと思ってたから。 母上 俺の方こそ貴女のような人に生んでもらえて光栄だった なんて愛おしくて切ない重みのある言葉なんだ。

1

【『鬼滅の刃』の名言58選】『鬼滅の刃』名言まとめ【画像あり】

「強さというものは肉体に対してのみ使うものではない」 「この少年は弱くない。 煉獄杏寿郎のブレることのない信念と力強さを感じられるシーンですね。

1